RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / 日本酒

5:30起き、7時までローラー、という以前よくやってたパターン。

■CHRONO:1’10 67TSS 905KJ / L3 20分、SST 20分


今日もTTにバイクでaragoに乗る。10分アップの後に20分間はTTポジションで巡航。
3本ローラーでは空気抵抗ゼロなので当然エアロポジションとっても速くならないけど、窮屈になる分確実にキツくなる。
とりあえず20分一定で回し続けるだけの練習で出力は関係なし。

  • L3 :18’25 223W 100rpm 139/147bpm 56.5/43.5%

楽に走れば左右差はイーブンに近づきキツくなるほどずれる。
出力は低いけどポジション的なキツさから、左右差がヒドイ。

10分レストしてから本メニューのSSTで20分。
こちらは出力重視で上ハンポジションで。それでもハンドル低いので楽ではない。
TTポジションでFTPの90%を維持できる自信はない。

  • SST:20'00 281W 88rpm 153/160bpm 56.2/47.8%

キツイ。


夜はパパ友と居酒屋で呑み。
19時過ぎから。ビールで乾杯した後はひたすら日本酒。

今日はお酒を控えようとは全く思っていなかったので、せめて水を常に飲み続けるように心がけた。
帰宅は0時過ぎてたかな。