RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

日曜290kmで月曜0時近くまで飲んでいたのでダメージ大。
完全に寝坊で朝練どころではない。

その代わり夜にローラー。
しっかりやろうと思っていたけど仕事終えるのが予定より遅くなった。
まぁそれでもしっかり練習したので終了時間が遅くなっただけだが。

■CHRONO:1’18 1000KJ 75TSS / L3 20分 SST20分


20:20よりTTバイクでローラー。
15分流してから20分間TTポジションで走る。
出力的には大したことないんだけど、キツイ。

  • L3:20’00 236W 101.6rpm 141/148bpm 54.5/45.5%

ほぼ全部下向いて走る。
レスト10分でいつものSST20分。
こちらは出力重視で上ハン持ってやる。

  • SST:20’00 283.5W 87.5rpm 151/157bpm 54.9/45.1%

いつも通りキツイ。この練習のキツさはいくらやっても変わらないんだろうな。
力がついてきたら出力が高くなるだけど決して楽にはならない。
あとは頭をキツさに慣らして飽きずにやり続ける事が大事。

RXR on ARAGO3本ローラー。