RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

偏頭痛

6時過ぎに起きる。
金曜は23時頃に就寝できたので7時間近く寝られたかな。
起きると偏頭痛がする。珍しい。
朝はゆっくり朝食食ってロードバイクの前輪をIRC Formula Tubeless Lightに変更してレースに備える。

25Cで276g。TLだとこれに専用バルブも必要。
クリンチャーが良いタイヤで200g程度、軽量ラテックスチューブで45gほどと考えると、重量面ではデメリットになる。
このタイヤではシーラントなしで使ってみたが、空気抜けはイクシオン+シーラントよりも少ないくらいだった。


スパカズのバーテープ@3600円。
つけてから、というかつけながらコレはダメだなと感じたので、一回巻いてから元のバーテープに戻した。
このバーテープにこの値段払う意味はなんだろう。


10:15くらいまでの練習時間だったけどあまりに朝ゆっくりしていたから1時間くらいしか走れず。
まぁ7時間エンデューロの前日だから疲れ取れればいいだけど。

■F10:1’04 29km 36TSS 522KJ


完全に流しのみ。
アップダウンを30分くらいまで走ってから平地を流す。
こうして軽く走っていると左右差は50.9/49.1%とまとも。



昼前に小学校へ子供たちを迎えに行ってからは家でラーメン作る。
スーパーでネギとかメンマ買ったりお湯沸かして麺茹でてスープ作って、食器洗って、、めんどくさいから割り切って外食してしまった方が色々出来る事が増えて良いのかも。とたまに思う。

午後は子供たちをあっちに連れて行ったりこっちに連れて行ったりと。

友達と池で亀を釣る。
そのまま友達一家と家に帰り一緒に夕飯。
家に呼んでおきながらレース前カーボローディングという事でパスタどーんっていう超手抜きの夕飯。
今日も、なのか今日は、なのか、お酒飲まず。


夜まで頭痛は治らず、頭が痛いまま就寝。