RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外流し

5時頃に目が覚める。
二度寝できそうにもないので起きて外を走りに行く。
日曜に向けて疲れを抜かないと、なので軽く。

■F10:1’16 38km 757KJ 60TSS


アップダウン40分、平地20分、という感じ。
アップダウンの上りは80回転以上のダンシングで370W前後とか。
筋疲労を感じながらもそんなに動き自体は悪くない。
平地は今日もLSDちょい上という感じで20分ちょい。
無理しない範囲で徐々に上げていく。昨日よりは少し上。
数値目標全く無しで自然体で走って、終わってから数字を見てみると、だいたいのコンディションが分かる。

  • 平地:21’29 NP 246.2W 96rpm 134/145bpm 54.3/45.7%


ちょっと早く起きたおかげで1時間よりちょっと乗れて7時前には終了。

前輪のチューブレスタイヤは廉価版をお試しで使っているから、レース用に変えないと、、


夜はいつも通り子供とラーメンを。

日曜の7時間に向けてカーボローディングなんだけど、一度に大量に食べると胃にもたれて消化に良くないと思うので、大盛りにはしない。
満腹にはならずに多頻度でエネルギーを摂取していくのが自分に合ったやり方。