RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

RX朝練 / 銀座で寿司

4:30起床。いつもより5分早く出発して5:15に集合場所へ。


練習前に武田さんにまたフレームのサイズ計測してもらう。

■F10:1’46 57km 1110KJ 114TSS


総勢9名。
ヤマケン好調で、まこっちは風邪で体調落とし気味。
バシは毎回考えて少しずつ改善している。
キクは落車からは回復して普通に練習できるまでに。
たかみーは脚があるだけにうまく走れるように毎回指導。
遠藤君は夏以降の狙ってるレースに向けてゆっくりとしかし着実に調子を上げてきてる。
福田さんはトライアスロンにも出る為ランニングの練習もしているらしいが、クロストレーニング効果か、今日はけっこう短い時間ではかかっていた。
私は、良くもなく悪くもなく。

  • 2周目:14’24 NP 312W 93.2rpm 140/164bpm
  • 3周目:14’13 NP 331W 95.0rpm 145/171bpm

3周目は出力高いなぁ。けっこう先頭で踏んでいたのかな。
最後は長めにもがいて一着取れた。それで心拍も170以上に上がったので、悪くはないんだろう。

けど帰りの上りスプリント2発はダメだった。MAX 901W。


サドルを1cmほど前に出して数mm上げたポジション。
今日のところではOKかな。



夜はThe接待 的な寿司@銀座。

はじめはビール1杯で、せっかく美味しい寿司だから日本酒で。0.5合x5杯くらい飲んだらしい。

旨かった〜
帰って23時頃には寝る。