RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー18分x2

昨夜はアムステルゴールドレース観戦していたため寝たのは0時過ぎ。
朝6時頃に起きる。

所要済ませて朝ごはん。

オートミールをオレンジジュースに漬け込んでおいたもの。
かなり水分を吸っている。大皿いっぱいにあるけどこれは子供たち3人用。
ここに自家製ヨーグルト、バナナ、はちみつ等投入して食べさせる。

月曜朝は慌ただしいのでローラー18分だけ。

■F10:’18 10TSS 184KJ

Av 164W、100rpm、51.1/48.9%、Eff 34%


夜は十番さんでマッサージ受けて帰る。
毎度の事ながら1時間ほぐしてもらうとぐったりなるくらいにほぐれる。



本格的なレース前に色々試しておこうと思い、サドル位置を1cmほど前にしてみた。
それに伴い高さも2mm弱上げる。

移動前。マーカーで印つけるより写真撮っておく方が簡単。

変更したポジションで少しローラー回す。

■F10:’18 8TSS 164KJ

朝よりも軽く。
まぁローラーの上だけじゃわからないから、明日の朝練でそこそこの速度域で走ってポジションがどうか判断しよう。


たぶん色々試した結果いつもの位置に戻るだろう、という事は分かっているんだが、じゅうぶん納得した上で迷いなく本格的なレースシーズンを迎えたい。