RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

7時頃に起きる。
う~~、テキーラが、、
朝軽く脚回す。

■EVO:’11 111KJ

何もヤラないよりはマシ。脚回しただけ。


夜は子供と一緒にいつものラーメン屋。
ラーメンと餃子を頼む。
育ち盛りの5年生だからたくさん食べるだろうと思ったけど、餃子は5/6は私が食う事に。
食が細くて心配だ。

5年生になってクラス替えで、並び順(背の順)が1番目から3番目になったらしい。
一番チビじゃなくなって良かったじゃん、と言ったら「けど何でも一番ってのはけっこう良いんだよね」と。
中途半端に3番目に小さいより1番小さい方が本人は良かったらしい。
オイ、もっと食え。


ラーメンと餃子を食べたから、というわけではないけど、夜にもちょこっとローラー。

デザイン的にミニマルで気に入っていたSERANO PROサドルだけど、どうも表面の質感と形状がしっくりこなく感じたので、サドル変更。

ポジションを記録しておいて。


こちらに。
そんなわけで珍しくロードバイクのF10でaragoに。

■F10:’36 504KJ 43TSS / SST20m

10分ちょいサドルの感触を確かめつつアップ。
200Wにも満たないけど。

その後いつものSSTで20分。

いつもどおり250W台から入って少しずつ上げていき、280W程度の巡航。と思ったらけっこう高くてけっこう300W弱で走っていたみたい。

  • SST:20’00 292.3W 91rpm 144/154bpm 54.3/45.7%

いつも88%の272W目標で、と思うんだけど常に上振れる。
なにげにここ最近にSST走でのベストだ。いつも同じような感覚でやっているんだけど。