RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

子ども3人が新学期なので学校や幼稚園に持っていく荷物がスゴイ。
3人が背中と両手に満載の荷物。
なんか色々デジタル化・効率化したらだいぶ荷物減るんだろうに。
社会はそういう方向になっても学校(とお役所)はそこから一番遠い場所なんだろうな。

そんなバタバタの朝、少しローラー回すだけ。

■EVO:’30 14TSS 250KJ


負荷なしモードでアウターxトップをぶん回して215W程度で脚回すだけ。




皆さん知っていると思いますが、改めて用語の復習です。



TSSの計算式にFTPが2回も出てくるので、要はまずFTPをきちんと把握しないと正しい指標は得られないと。

私もきちんとしたFTPの数字はやった事ないしうまく計測できる自信ないが、ローラー20分321Wというのが記録としてあるので、その95%で305Wとしている。
平地で305Wで1時間走れる自信はまったくないけど、とりあえずこんなもんだろう。


今日は趣向を変えてムースフォームラテ。
ラテ>カプチーノ>ムースフォーム、とミルクにボリュームが出る。
ムースが温かければなお良いんだが。



夜はディナー。
早く終わったら夜にローラーで脚回そうかと思ったけど、早く終わらずに帰宅は22時過ぎだったので、乗れず。
今日はサンペレグリーノ一筋で通して明日以降に備える。