RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ポタリング / ドイツビール

起きたのが6時過ぎか。
最近また自転車のコツコツ音が気になっている。
年間の8割くらいは何らかの異音が気になっていると思う。
BB周りだけでなく、ホイール周り(バルブがリムに当たる音)やペダルのガタ、ペダルとクランクのネジ込み部、、、あらゆる可能性があるので悩ましい。
今回はペダルに微妙なガタがあるような気がするのでペダルを交換して音が出ないかを確かめてみる。

■F10:’10 3.7km 4TSS 59KJ


走ってみた結果、音鳴りは変わらなかった。
ダンシングした時に踏み込むたびにカツカツ音がする。
11Sになってチェーンが薄くなってシビアになった事もあるのかな?とチェーンも疑ってみる。今度変えよう。


朝と午後に必ず飲むコーヒー。
たくさんあるコーヒー屋の中でスタバのコーヒーが特に好きというわけではないが、サイズに関わらず2杯目は108円という特典があるために毎朝スタバで買っている。


夜は久しぶりの自転車友達とメシ。

ドイツレストランでビール飲みながらカレーソーセージ、ソーセージ盛り合わせ、アイスバイン
腹いっぱい過ぎて最後の方はビールも飲めず。ビールは1.5Lくらい飲んだかな。
23時過ぎに帰宅。