RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

花粉症?

6時過ぎに起きた。
とりあえず7時までローラー転がそう。

■EVO:’21 14TSS 221KJ


冬の間はずっとピストで3本ローラー乗っていたけど、富士ヒルクライムまではEVOでローラーやろうかな。
けど、富士ヒルクライムはF10で出ようかEVOで出ようか、悩ましい。
F10の上りのイメージもかなり良いんだよな。正確にはF8でのヒルクライムが良くって、F10ではまだヤビツ1回しか上っていないけど、たぶん良いんだろう。
今のところクリテリウムではかなり走れていて、F10ってすごいオールラウンドに走れると思う。
そもそもクリテリウム得意とかエアロだから平坦速いとか軽いからヒルクライム用とかは全てメーカーのイメージ作りでしかないと思う。
”走る”フレームだったらどこ走っても速いと思う。

そんなわけで負荷50%にしてインナーギアで回したから距離も稼がず脚回しただけ。


とりあえず昼にサンドイッチ一つ食べたら、期初ということもあり忙しくてランチはそれだけになってしまった。
夜は新人歓迎会があったけどバーでの立食でまともなモノ食えないので夕方にサラダを食って夕飯はおしまい。
歓迎会ではノンアルコールビールだけ。


喉の痛みから始まり風邪かと思ったけど、喉の痛みは収まっても鼻とくしゃみが止まらず。
今更だけど、これって花粉症なのか??