RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 / 夜ローラー

4:35起床で5時出発。
の予定が5分くらい遅れたので急いで集合場所へ。
出発ギリギリの時間に到着。

■F10:1’46 58km 100TSS 1077KJ


まこっち、たかみー、マツオ、バシ、私の5人。
暖かくなってきたのでウェアのチョイスに個人差が出る。
もう少しで夏か、という感じから冬と変わらないじゃん(私)ってのまで。

身体の疲れというかは生活の疲れで今日はダメだなとはじめから分かっていたので、緩く。


1周目は15’13でNP238W。

2周目からまこっちが強めで、私は弱い。けど真冬よりタイムは確実に良くなってきている。
14’42 NP269W 139/160bpm
最後にスプリントに向けて上がったペースについていくのが精一杯で、腰上げてもがけず。最大503Wまで。

3周目も同じような感じ。同じように最後もがけず。
14’01 NP264.6W 144/158bpm

左右差は54.5/45.4%くらい。今日は良くない。
頑張ると悪くなって、流していると52/48未満に収まる。


帰りにもがく2回は、27秒633W、23秒701W。


もう少しだけハンドルをしゃくろうかな。



自宅から一番近いパン屋が7時オープンなので、少し待ってバゲットを買ってから帰宅。
バゲットにはバターを塗るのではなく厚く切って挟んで食べる。
あー旨い。
今は調子上がってきているから、まだ本格的なダイエットはしなくて、夏前から絞ろうかな。

(追記)

夜はトンカツをガッツリ食べる。
いつものとんかつ・とんしゃぶ屋へ行きおばちゃんに「いつもので」というだけで通じるにようになった。
今年に入って10回くらいは行っているかな?oginoについで2番目に通っている店がとんかつ屋なんて、、

夜にフランドルでのロードレースがあってDAZNでLive放送があるので、ローラーやりながらレース観戦でもするか、と22時前から練習開始。

■EVO:1’31 56.5TSS 1012KJ


ギアはトップのほうで、足が回ってきたら50x11Tに入った。
そこで100回転近くでずっと回す。
1時間でしんどくなって少し負荷かけて回転落とした。
レースが終わるまでで90分ほど乗って終了は21:30過ぎ。

好きなモノをお腹いっぱい食べて、しっかりと練習する、という一日。
それにしても4:35起きから23:30までで3.5時間近くで130km走ったという変態な一日。
まぁ夜の距離は3本ローラーだから1kmに対する仕事量は軽いが。