RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二日酔いにつき夜ローラー

朝は起きられず。
寝坊ギリギリで起きて朝飯ほぼ食わずに会社へGO。



何も練習できなかった分、夜帰宅後にローラー。
明日の朝早くから朝練だから夜ー朝と連続ではキツイかなとは思いつつ、今週末レースがあるわけでもないし、気力があるうちにやっておこうと思い、SST20分x2をやることに。

■EVO:1’07 75TSS 964KJ / SST 20m x 2


10分アップ、20分Sweet Spot、10分レスト、20分SS、ダウン

今日も88%の272Wを目安に。
めっちゃキツイんだが、出来てしまう。
まだ頭の方の辛さへの耐性が足りていないと思う。
どうしてもインターバルトレーニングを避けてしまうし。

  • SST#1: 20'00 274W 146/153bpm

パワータップホイールで出力計測しているが、ケイデンス計測は非常に不安定でデータなし。
80回転台だったと思う。

2本目も同じ感じだけど、入りからして1本目よりも弱い。
このレベルで2本目落ちてしまうのはダメだなと思い無理やり頑張って上げていく。
最終的には1本目よりも上げられた。
心拍もその分上がり、1本目の最大が2本目の平均値といういつものパターン。

  • SST#2: 20'00 277W 153/158bpm


心拍数で見ると、まだまだ全然追い込んでないんだな。
21時前には終えた。


先日の千葉競輪場。このアングルからの写真って珍しい。
チームチャージの背中のロゴが映えるお気に入りの一枚。
撮影どうもありがとうございます。