RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラーのみ / ベルギービール

起きたら7時前だったので少しローラー転がすのみ。

■PISTE:’12 8TSS


負荷まったくかけずに流しておしまい。


オフィスから渋谷方向の遠くには富士山が見える。


今週は飲みに行ってないので今日こそは飲みに行こう。
と思っていたら、おおそう言えば仕事関係でディナーの約束入れていたのを思い出した。危ない危ない。

銀座でカジュアルなベルギービールのお店に行ってみる。
軽くビール1杯飲んでから出かけて19:30〜23:00過ぎまでずーっとビールを飲み続ける。
ベルギービール熟成肉がウリの店ということで、熟成肉をオーダーしたけど、やっぱりいつも食べている店がいかに美味しいかということを再認識したまで。
それにしても熟成肉はヒドかった、、、


かなり飲みすぎて帰宅してすぐ就寝。


の前に荷物が届いていたので開けてみる。

チーム特製エンドキャップ。
これに変えてもたぶん速くはならないけどテンション上がるアイテム。
こういうの重要。