RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜走る

起きたら7時近くだったので朝はローラー回すにとどめる。

■PISTE:’15 11TSS 170KJ


Av 183W



今日は雨予報。
祝日の明日の予報も雨100%。しかも低温。
子供は春休みで北海道旅行行っているのでロングで目一杯走れるかなと思っていたけど、外で走れる望みゼロ。
という事は祝日に室内ローラー練習か。
ローラーでは時間あるにしても1日で1hx2が限界。
てことはそんなに早く起きる必要もないか。
よし決めた。今夜は飲みに行こう。

と意気込んでみたものの何人かに声かけて予定合わなかったので、意気消沈。
やっぱ前もって予定入れないとダメか。

午後にオフィス出たら雨が止んでいて、天気予報チェックしたら今夜は降らなそうだったので、珍しく夜練でもしてみようかと。
おやつなんだか夕飯なんだか分からないくらい、とりあえず練習してハンガーノックにならないくらいは食べて夜に走りにいく。

■F10:1’52 56km 72TSS 1088KJ


クリート位置調整して初めての実走なので、左右バランスとペダリングに意識を集中して走る。
アップダウンのあるコースを淡々と走っていると、だいたい左53〜53.5%という感じ。
調子良いと52.5%くらい。
ペダリングの具合は以前よりも確実によく感じるので、これでトレーニングしてゆけば少しは改善されるかなと期待。


F10にMavic Cosmic Pro Carbon SL UST。
ほぼ不満点がない自転車。今のところ、100点に近いかな。