RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

高ケイデンス

2日連続の飲酒。
しかも昨夜は寝たのが1時近くで、起きたのが7時頃。
酒飲んで6時間だとギリギリだな。
今日は朝飯前に軽くローラー回す。

■PISTE:’15 9TSS 156KJ

無負荷で脚を回す。
ケイデンスを高く120回転くらいで走った。
回転数上げると心拍上がるし汗が出る。


夜も1時間くらいローラーだけど同じく脚を回した。

■PISTE:1’00 41TSS 698KJ


長時間きっちりと高ケイデンスで走ろうと。
10分アップのあとにスタートして45分間。
ケイデンスは127〜133くらい。
心拍は前半は140程度。
後半は上がって150程度。
回していると出力は下がってきて、平均202Wだったのが中盤で200Wに。
そこから落ちそうになったら少し上げてなんとか200W以上を保つためにひたすら脚を回す。

引き続き腰のハリが消えない。1週間くらいもがかないで軽く流すだけにしてみようかな。


2シーズンぶり?にVAYPOR Sからシューズを変えた。
ZERO+。
軽くて堅いけどフィットが良くて局所的な痛みがないので引き続きお気に入り。
エアロカバーがあるのでシューズカバーなしで。その方が見た目もカッコイイし。
けど夏は暑いのか?そこが心配。