RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

流しのみ

今日は特筆すべき事なし。

朝起きてAmazon Primeの映画観ながらローラー36分ほど転がす。
古典的映画『ロボコップ』。
人が殺される残忍な場面多数。時代を感じる。


夜は塾で勉強する子供を迎えに行く前にセルリアンタワーでサクッと中華を食べる。


帰宅して中臀筋をフォームローラーでゴリゴリとほぐす。
左内転筋にどうも違和感を感じていたが、マッサージを受けたらそれは左中臀筋の異常なハリが原因だろうと。
内転筋と中臀筋は拮抗筋なので相互に影響する。
そう言えば最近背中が痛むんだよねって話をしていたら、それは腹筋が弱いからだろうというのも最近指摘されたっけ。

そんなこんなで夜に再びローラー転がす。適当な時間まで映画観ながらやったら朝と同じ36分だった。

■朝ローラー PISTE:'36 24TSS 403KJ
■夜ローラー PISTE:'36 24TSS 408KJ


全く意識していなかったけどほぼほぼ同じ数値だった。


ものすごく踵下げているのは攣っているふくらはぎを伸ばしている為。
レースで強烈に攣るとダメージがなかなか消えない。
今週は筋肉をほぐす為に朝夜とイナーメリカバリーオイルを脚にすりこんでいる。


日曜のレースまでに回復しろ〜〜