RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー20分

起きたら6:30。
引き続きダルい日々。
少しだけローラー乗る。

ダルいダルいと言っても少し強度上げるか、と思うのはまだ身体が疲労困憊ではない証拠か。
よく考えたら、仕事というか会社のストレスでヤル気がおきないんだと思う。

■PISTE:’20 22TSS 238KJ / L4 5分


今日は5分だけ頑張ろうと。
短時間・単純な練習。10分アップ、5分頑張る、5分ダウン。

最初10分は負荷なしモードで軽く回すだけど、10分から何も考えずにLAPボタンを押す。

負荷は50%でケイデンス低め。
体重5倍で325Wは必達と思い始める。
入りから目標よりは上でがんばれた。
途中はずっと横ばいで、後半に上げていき342Wまで。

  • L4:5’00 342W 87rpm 155/165bpm


今週はインターバル出来なかった。
けど火曜日に心拍172まで上がったし、今日一応5分だけがんばれたからいっか。


夜は子供を塾まで迎えに行った為練習はなし。
子供と一緒にラーメン食べて帰る。といういつもどおりの地味な金曜。