RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー / ogino

起きたら6:30近く。
お酒飲んでいないのに、早く寝たのに、異様にダルい。
2月は1400km弱しか練習していないのでそんなに疲れがたまっているでもなさそうだけど。
まぁ身体のバイオリズムはそんなに単純ではないんだろう。

超練習期に走りまくっているのにあまり疲労を感じずにどんだけでも練習できるような時期もたまにあるし、
逆にあまり練習していないはずなのに疲れが溜まってダルい時もあるし。

とりあえずローラーで脚回しておく。

■PISTE:’23 12TSS 229KJ

負荷かけずに軽く足回すだけ。
Av 165W


と全然練習していないのに夜はogino。



メインは仔牛ローストの中にチーズとドライトマト入り。
今日はなんとほとんど仕事の話ばかりしていたら、食べ物の写真を撮り忘れた。
今日も美味かった。
ビール、ワイン2杯で23:30頃に帰宅。