RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外 / 夜ローラー

最近眠りの質が良くない。
今日も途中に起きてしまい、そこからは熟睡できず。
目が覚めたら6時過ぎ。
けど今日は外を走りたかったので急いで着替えて少しだけど外を走りに行く。

■F10:’29 12TSS 11km 203KJ

小雨が降っていたようで路面はウェットなので慎重に走る。
今日の目的はサテライトスイッチの位置決め。
ハンドルの下側につけるのが良さそうというところまでわかったが、左右位置と前後位置を詰めていく。
そんなわけで今日はアップダウンの上りはほとんどシッティング。
あまり中心に寄せるとシフト時に手を動かす事になるのでステム部分からほどほどに離れている方が良いかな。
とわかり止まってボタンを付け直す。
レックマウントから出ている強力両面テープで止めているので何度かつけ直す事も可能。
徐々に粘着力は落ちていくけど、場所が決まったところで貼り直せば良いことだし。

結局こんな感じが良いかな、というところでタイムアップ。
このセッティングでまた明日走るのが楽しみ。



朝少ししか乗れなかったから、夜は特に目的もなく映画見ながらローラー乗って汗流す。

■PISTE:’46 47TSS 642KJ

負荷かけてケイデンス低めで。
始め60台だったけど巡航で70台に。
600KJまでで41’10。

  • L3:41’10 241W 72rpm 129/143bpm


とまぁ毎度のことながら地味な金曜日。


昨日の夜頑張ったし日曜はレースなので、金・土は軽くでいいや。

明後日は大磯クリテリウム出ます。
応援・撮影よろしくお願いします!