RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / L'OSIER

夜は接待があるので朝早く起きて練習。
6時前スタート。

■F10:1’01 27km 46TSS 520KJ / スプリント2


サテライトスイッチの位置を変更したのでその感触確かめながら、ダンシングもしながらアップダウンを軽く流す。
全く違和感なく軽快に走れる。
あまりやるつもりはなかったけど、とりあえずもがいてみたらどんなもんかと思いいつもの上りスプリント。
意外や、1002W。
イオニアのペダモニだから今までかなりの数使ったけど個体差はほぼない印象だったので、信じよう。
気分よくしてもう一回やってみる。
朝イチでの練習なので、1本目より2本目の方が出るはず。1015W。
冬の間にアマンダ(シマノPM)とかS6EVO(左クランク計測)とかで練習していたので、そこでのパワー値とシーズン中ずっと使っていたペダモニのパワー値の比較は意味がないんだろうな。
これからはずっとペダモニでの計測にしよう。


最後に平地で2分ほど頑張って、高速巡航時のポジションも確認しておしまい。

  • 2’01 355W 100.2rpm 52.3/47.7%



【練習機材】
Pinarello Dogma F10 530
Pioneer Pedaling Monitor / 170 53-39
Mavic Cosmic Carbon SL Pro UST / イクシオン25C


==========


夜は接待で銀座のグランメゾンへ。久しぶりだ。
アミューズ1、アミューズ2、前菜1、前菜2、魚、肉、チーズ、デザート1、デザート2
とフルコースで満腹。

接待じゃなければoginoの方が良いな。

ワインをたくさん飲んで、二次会は銀座のマッカランバーへ。
かなり飲んで、帰宅就寝は1:30過ぎ。
19時スタートだから、6時間も飲んでいたわけか。