RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外でスプリント

5:20に起きて外へ走りに行く。

■ZXRS:1’14 34km 69TSS 645KJ / スプリント4

アップダウンを軽く流すのみ。
追い込んだりインターバルは夜ローラーでやるのが良い。

上りはダンシングで80回転以上で。

40分くらい走ってからスプリントをやってみようと。
1回目で18秒808W、Max 970Wとけっこう良かったので、集中してやれば1KW出るんじゃね?と欲が出る。
2回目、796W/966W。少しだけ落ちる。
3回目、824W/965W。どうしても瞬間的な大きなチカラが出ない。
悔しいから時間ギリギリだけど4回目もやる。
ラスト、779W/971W。

一応、3回目の時の5秒間956Wというのが今年の5秒間ピークだったらしい。

ダメだった。
アップダウンを走る方が左右バランスが整う。
今日は51.1/48.9%。昨年より少し良くなっていると思う。


=========


夜は長男を塾まで迎えに行き、一緒にラーメン食べて帰る。

2月は練習量落としているけどまだ体調上がっている感じがしない。
新車が組み上がったらそれに乗るモチベーションをきっかけに上げていこう。