RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラーx2

何度か目を覚ましながら、起きたのが6:30くらい。
少しだけローラー乗る。

■PISTE:’18 12TSS 212KJ

3連休で全然乗らなかったけど、今週は一度チーム練して後半にインターバルして日曜のレースに臨むくらいでいいや。
今日は流しの日。


各社のNewロードバイクを見るにつけ、ロードフレームは進化しているのだろうか?と思う。
売る為に新モデルを出し続けないといけないし、新モデルは旧モデルと差別化して新たな需要を喚起しないと商売として成功しないのか。
TIMEのAlpe d’Huezはちょっとなぁ。。
RTMで作っててTIMEらしい海苔味が残っていればいいんだけど。
TIMEのことだから細かい点をブラッシュアップして成熟させていくことに期待。
路線としてはC64が一番良いかなぁ。汎用性のないエアロ狙ったシートポストがかなり重そうなのが気になる。
とまぁ色々妄想しているけど、まだ買ったF10を組んでもない。
納車が楽しみだ。


帰宅後夜ローラーは600KJまで。

■PISTE:'47 40TSS 607KJ

600KJまでやろうと決める。50分くらいかな、というペース。
今日はずっと下ハンポジション。
ほとんど下見て頭下げて走るので、TVではなく音楽で。
30-40分はハンドルに上腕乗せてエアロポジションで。
腕に荷重かけすぎると痛くなるのでなるべく体幹でポジションを支えるように。
50分弱負荷ゼロで100回転程度で回して終了。


明日は朝練。
アマンダは解体したのでヒルクライムポジションのEVOかTTバイクのCHRONOがあるけど、週末のクリテリウムをにらんでロードバイクで走ろうと、おきなわ以来のZXRSで出陣。


先日のogino。素晴らしかった。