RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

3連休中日 東京観光

起きたのが7時過ぎ。とりあえず子供たちが起きてくるまでローラー。
二日酔い少しあり、腰の痛みも少しあり、まだまだ頑張る感じではなく。

■EVO:’52 36TSS 603KJ

10分まで負荷ゼロでケイデンス上げていく。
250Wまで上げてキツくなったので、負荷なしモードにして回転保つ。
出力は200W弱。
15分そのまま回して5分は負荷MAXにして低ケイデンス
また15分高ケイデンスで回して、5分負荷MAXで低ケイデンス
SFR的に43回転程度。けど出力は175W程度。

50分ちょいでおしまい。


朝食食べてから上2人と東京観光。

東京−熊本スタンプラリーという謎のスタンプラリーで東京メトロを巡って、京橋でランチしてから押上へ行きソラマチポケモンセンターへ。

そこで少し遊んでから浅草へ。


浅草寺を観光。私も実は初めて。


浅草寺に行ってみたいと言い出したのは長男。


花やしきで2−3時間遊ぶ。
こじんまりとしているけど小1〜4年生にはじゅうぶん楽しめるようだ。

一回子供と一緒にぐるぐる廻るアトラクション乗ったけど、やっぱりかなり気持ち悪くなった。
もう遊園地の乗り物には二度と乗るまい。(年末にも誓ったっけ?)


日が暮れて今日の主目的であるライトアップされた五重塔を見て満足。

ラーメン食べて温泉入ってから帰宅。
地下鉄の24時間フリーパスが大いに活躍した一日。