RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

3連休初日はローラー25分のみ

3連休初日。
なんか風邪気味かなぁという弱気からまったくヤル気なし。
体重は65kg。
ほぼ練習なし。
夜から友達と飲み、というかなりダメな休日。


起きたのが7:30。
午前中は子供たちを病院に連れて行ったり買い物行ったり。
昼前からカレー作り。
友達呼ぶのでちょっとちゃんと作ろうと思ったらかなり時間かかってしまった。
インフルエンザらしい娘はかなり調子悪く、義父母に面倒みてもらう。

仕込みに時間がかかってしまった為お台場のCXには行けず。
代わりに午後の少しあいた時間にローラー。

■EVO:’25 20TSS 313KJ

300KJまで23.5分こいでおしまい。


16時から友人一家と二家族でボーリング大会。
2ゲーム目に長男は大人レーンに混じってやる。
親子ともどもスコアは散々。


夕方に自宅へ戻り、ワインとサラダとチーズとステーキとカレーライスパーティ。
3人でワイン2本で22時前には大人しく解散。



楽しかった。
すぐに寝た。