RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

6時前に起きたので外に行く。
前回サドルのセッティングがいまいちだったので、少々前に動かして再調整。

■EVO:’37 17km 24TSS

腰痛いのもあり少し休もうかと思っているので、ポジション確認して軽く流すだけ。
アップダウンのコースを軽く流す。
上りはダンシングで80回転以上で回して。
30分ちょい走っておしまい。



サドルが背景と同化して分かりにくいな。失敗。

サドルを5mmほど前に出してみたらしっくりキタ。
やっぱりこのサドルはポジション移動は苦手でかなりワンポジションだ。
私の場合、このバイクのようにリラックスしたポジションでどっかり座るにはかなり良い感じだが、ドロップ部持って前回姿勢になるとしっくりこない。
ロードレースで使うなら一般的なサドルの方が無難かな。


=========


夜は塾終わった長男を迎えに行き、遅い時間なので帰りに夕飯食って帰る。
20時まで塾なんてお疲れ様だ。
頑張った(であろう)ごほうびに、好物のかおたんラーメン。

ワンタンラーメンがお気に入り。
ここなら罪悪感なく食べられるし美味しいから許す。


新ジャージチラ見せ。