RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / イタリアン

6時前に起きる。
サドルを交換して外へ。
Power ARC Expert→Power ARC S-Worksへ変更。軽量化。

■EVO:’38 17km 24TSS

サドルの感触確かめつつ平地をいつもの一定走。

  • L3 :11’47 229W 93rpm 131/138bpm

サドルはけっこう後ろの方につけてみた。以前のセッティングの方がしっくりきていたので、少し前に動かそう。

今日はゆるく。
だけど1月に1700kmくらい練習し、ヤビツに何度も上り、TTバイク練習もしたりして、ここに来てかなり腰にきている。
肋骨折れている時に腹筋運動を1ヶ月ほど出来なかったせいもあるのかもしれない。
腰・背中の筋肉が異様に張っている。

それとは別に、肩の痛みが復活した。
肋骨折れた時はそれどころじゃなくて、肩の痛みを忘れいていたが、肋骨が完治に近くなると同時に肩がどうしようもないくらい痛くなってきた。
洋服の脱ぎ着に支障きたすほどなのでたまらず鍼治療に行ってみた。



夜はお客さんとディナーでイタリアン@天現寺橋
食前の1杯+ワインを3人で2本。
けっこう飲んだな。
帰宅後すぐに寝る。