RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

6時頃に目が覚めて6:30頃からローラー。
昨夜のローラー&摂食のおかげで体重は63.6kgまで落ちた。

■EVO:’37 40TSS 534KJ

今日もEVOでローラー。
負荷はマックスにしてインナーギアで上る感じ。
なんで距離は伸びないけど、TSSとかKJでボリュームは計るべし、なので。

500KJまでやろうと思い、33’50。けっこう頑張ったな。
Ave245Wだけど、巡航に乗るまで10分位かかっているので、ピーク20分で見ると258W。
EVOでローラー乗る時はパワータップついたホイールでパワーを取っている。


oginoに飾られたP.サガン直筆サイン入りジャージ。


TIME Alpe d'Huezをじーっくり眺めてる。
まだF10を組んでもないから、今買うことはないだろう。
けど、ツールドおきなわ勝つためにはTIMEが必要なわけで。
再度ZXRSでももちろん良いんだけど、、、



金曜夜。今日は仕事を少し遅くまでやっていた。
ちょっと悩みがあって頭の整理が出来ていなかったので、友達と話したいなと思い、夜子供が寝た後の時間に友人宅へ出かける。
22時過ぎからワインを飲みながらじっくりと話して、帰宅して寝たのが1時。