RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー

起きたら7時頃。
7.5時間くらい寝た。
酒飲んだら7時間くらいは睡眠必要だ。
そのくらい飲むと日中酒が残っている感じしない。

そんなわけで朝は15分ローラー回したのみ。

■EVO:’16 13TSS 204KJ

下ハン持って一本調子で上げていっておしまい。
心拍141まで。


お腹空いていないので朝食はヨーグルトとバナナのみ。


夜早く終わったので19:20くらいからローラー。

■EVO:1’23 88TSS 1118KJ / 20s x 7, L4 5min

基本映画を観ながら一定。
10分毎に20秒だけ上げる。
70分まで7回もがいて、411-410-448-471-488-470-483W。
5分流して1000KJになったので、そこから5分頑張ってみる。
入りは330Wくらい。少し落ちて320W台になったけど最初抑えていたから徐々に上げていけた。
中盤から最後までかなり上げる事が出来て、最終的に350W。あ、今季のベストだ。

  • L4: 5'00 350W 90rpm 158/169bpm

しっかり練習できた。



TIMEのNewモデルが発表。軽量バイクのAlpe d'Huez。
所感:リアメカケーブルの出口が良くない。シートポストのヤグラ部分がかっこ悪い。軽そうだけど。SL6と似てるなぁ。