RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / ogino

今日はogino行く日なので朝は外でしっかり練習。
6時頃に出発。

■EVO:’59 24km 39TSS / スプリントx2

今日はEVOで。
サドルを変えてローラーでは乗ってみたけど外でも確かめてみたくて。
そんな理由なのでアップダウンの上りもシッティングで概ね上る。

Specialized Power ARC。在庫がないらしいのでとりあえず安くて重い方で。
このサドルが(今のところは)かなりイイ。こんなに面で座れるモノはなかったなぁ。
ただ先が短いのでポジション移動幅は大きくない。
もっとスピード変動の大きい走りになった際にどうなるか。

30分ちょい走ってからスプリントをやってみる。
そういうポジションセッティングじゃないし、コンディション的にパワー出ないのは分かっているけど。

案の定1回目は800Wも出ず。
2回目で823W。けど左右差を少しいじったので実質1本目と同じくらいか。
50/50%だとすると850Wくらいは出ているはず。


ステム下のスペーサー取っ払えばロードでもいけるな。

しかし今日は寒かった。
走っていても一向に温まってこなくて最後まで指先は冷たいまま。



夜はRX+αでogino。今年5回目だ。

前菜は牡蠣と赤海老ベニエ。旨い。

二皿目はブイヤベース。材料を惜しみなく使っているのが存分に感じられる。これはヤバイ。

お皿に付け合せの野菜だけ乗せられて、その後に肉が3種類どーんと。

和牛ランプとビゴール豚と鴨。
どれも旨い。けどここらへんでかなりお腹いっぱい。

〆にブイヤベースのリゾット。控え目に、とオーダーしてこの量。普通にランチで1人前になるな。

普通盛りをオーダーしたバシはもう笑うしかないという感じ。

デザートは好物のヌガーグラッセ

お腹すいている時に食べたかった、、、


久しぶりにお腹がはちきれそうになるまで食べて帰宅後すぐ就寝。