RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜ローラー

起きたのが7時前。
あれ、昨夜はビール1杯しか飲んでいないんだけどな。

土日にけっこう走ったので、まだ身体にけっこうダメージが残っている。
とりあえずヤラないよりはマシと言う程度のローラー。

■PISTE:’15 9TSS 157KJ

流しのみ。


夜は帰宅が20時前。
夜練に備えて夕方にデスクで夕飯を食う。

■EVO:’52 61TSS 644KJ / L4 5分 1m-1mx5

今日はEVOにPower Tapをつけて。
10分流して5分上げる予定だったけど、映画見てたらダラダラと15分くらい。
いかんいかん、17分からスタート。

  • L4:5'00 331W 97rpm 152/161bpm

やっぱり前回よりも10W以上低い。けど疲労を感じている中なので、まぁいっか。

またダラダラと18分ほど流してからインターバル。
映画見てるとダラダラと時間が過ぎていく。飽きないから良いんだけど。

1分頑張る、1分レストを5回。

408-400-409-412-428W

おー前回よりも高く全部400Wで出来た。
けど心拍は167までしか上がらず。やっぱり疲れている。
1月で1700kmくらい走っているし。


シマノパワーメーター売ります。
170mm 53-39T 9万円くらいで。