RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / テキサスBBQ

530頃に起きてローラーに。

■PISTE:’39 35TSS 516KJ

負荷ゼロで映画を見ながら流しておしまい。
最強のふたり
フランス映画だって知らなかった。面白いですね。



夜は後輩連れて仕立て屋さんを紹介。

その後一緒にメシを食いに行く。

最近SNSのタイムラインでやたらテキサスBBQが多く、その肉の塊が脳裏に焼き付いて離れなくなっていたので、テキサスBBQの店を探して突撃。

アメリカンな前菜のポテトはイマイチ。
ポテトが隠れるくらいチーズがかかっているジャンキーなのを期待したけど、申し訳程度にしかチーズがかかっていない。
そこケチってどうすんだろ。

肉はまぁまぁかな。
けどヤスさんが焼いてた肉の方がはるかに美味しそうに見えた。

今年は酒量を劇的に減らそうと誓ったんだけど、ビール1杯飲んでしまった。