RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー10分

ほぼお酒飲まない友達に、体質的に飲めないのか?と聞いたらそうではないけど飲まないという人が2人もいる。
二人とも飲めるんだけど飲まないと決めている、と聞いてその意思の強さに驚いた。
私もお酒飲まなければもっと色々出来ることあるんだろうな、と思うけど止められない。
いつかはその強い意思を持ちたいものだ。

今週三回飲んでるので、朝は目覚ましなし。6:30まで。
7時間は寝てるな。
朝飯前に10分だけローラー回す。

■PISTE:’11 6TSS 118KJ

ゆっくり回すのみ。



金曜だし、早くに帰ってしっかり1時間ローラー、しかも高強度も入れて追い込もう。
というやる気があったので17時過ぎには夕食食べて18:30には帰宅して、、、と思い描いていたが、
仕事が忙しくなって、結局終わったのが21時。
家で筋トレだけやってプロテイン飲んで、寝るか。

相変わらず、地味な金曜日だ。


ようやく肋骨固定ベルトしなくていいかなと言うくらいになった。
まだ痛みがないわけではないが、確実に軽くなっている。
3月の外苑クリテに向けてしっかりとハイスピード耐性をつけていこう。


なにやらTIMEが2/1に新フレームを発表するらしい。
どういう方向性になるのか、楽しみだ。