RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

6時前に目が覚めた。
意外と二度寝できそうにないので、起きる。
前日比+1.8kgの65.0kg。

ローラーに乗る。
スマホミラーリングがうまくいかなかったりでスタートが6:30になってしもう。

■PISTE:’37 24TSS 420KJ

映画『疑惑のチャンピオン』観ながら流して終了。



夜は仕事関係でディナー。
2日連続での飲みとなってしまった。
2日連続でのフレンチ。
昨日はビストロで今日は創作系フレンチ。自分的には新規開拓。



若筍の前菜。まぁまぁ美味しい。牛タンが3倍くらい厚ければなお良い。


フォアグラ。フォアグラとパンの厚さが反対くらいだと嬉しい。
やっぱりoginoのフォアグラのテリーヌが一番や。


・・・Tボーンだけど素人が焼いたんじゃないかという出来でがっかり。
美味しい肉に慣れてしまっているけど、いつも通っている店はやっぱり普通ではないんだなと実感。


〆にトリュフがけのベーコン入りTKG的なもの。
あれば食べるし、食べれば美味しくないわけではないんだけど、違う。
求めているのはこういうのじゃないんだ。

自分の好みの方向性を再々認識した夜でした。