RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

大雪で祥瑞

起きたのは6時過ぎだけど月曜は練習時間6:30までなので練習はせず。
上の子二人が学校に行った後に少しだけローラーに乗る。

■PISTE:’13 7TSS

回しておしまい。



東京は大雪。
なんとなくそんな日は仕事やめて早く帰ろうという雰囲気。
子供たちははしゃぐんだろうな。
いや子供たちだけではなく、なんかデスクの者たちもなんとなくテンション高めで、この機会に皆で飲みに行くか、という流れに。

大雪によりがら空きになった祥瑞にチームの5人で。


5人で2kg弱の肉。
やっぱりここの肉・料理は最高だ、と実感。

ワイン飲んで22:00前には解散。

店出てすぐのバーに同僚ともども吸い込まれて、二次会でジントニック2杯飲んで帰宅も23時過ぎ。
予定外に月曜から飲んでしまった。