RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜練

今日で19日だけど1月の練習回数は33回。
1週間のうち5日は2回乗っている。
まぁ朝10分だけ、とかもあるけど。


今日は6時前に起きて、ちょっと用事もあったので外へ。

■Amanda:’42 18km 24TSS 335KJ

日曜にレースがあるので疲れを残さないように朝は軽く流したのみ。
アップダウンのあるコースでリラックスして走る。

帰宅前に2回ほど平地で軽いギアで高ケイデンス。178回転まで。


BONT ZERO+。
年末から履いている新しいモデルだが、以前のZERO+とはソールが違うらしい。
VAYPOR Sと同じソールらしい。
どうりで、VAYPOR S大絶賛の私がこちら履いても同様にしっくりくる。
エアロのカバーも気に入っているし調整も楽だし、今年はこのシューズで最後までいくかも。


モンベルバラクラバの上からAERO R1。
シーズン中に使っていたのは小さい方のサイズだが冬用にLサイズ。
これでもグラつく事もないし、ちょうど良い感じ。


========


仕事終えて夕飯前に少しだけローラー。
それに備えてに夕方におやつを食べるんだけど、豆乳・オートミールプロテインとか。
ほんと最近スイーツを買わなくなった。そういうのを食べたい欲望がだいぶ減ってきた。

■PISTE:’21 25TSS 277KJ / インターバル 30s-30s x 10

週一くらいやりたいと思っているインターバルの3回目。
前回までは1分ー1分x5をやったので、今日は30秒-30秒を10回やってみる。
10分くらいならどんな体調でも我慢できるだろう。

400W以上出来るかなと思っていたけど、ダメだった。

407-407-354-382-375-383-377-372-378-424W

次回は380Wで10分揃えられるようにしないと。


日曜は大磯クリテリウムに出走します。
苦しいんだろうな。冬のトレーニングレースにはこういうのが重要。頑張ります。

↓ こちらのFBページでRoppongi Expressの活動報告などアップしてますので、こちらもよろしくお願いします!
www.facebook.com