RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外 / 夜ローラー

5:30に起きる。最近夜寝るのが早くなった。良いことだ。

月曜は6:30までなので少し短いが、外へ。
土日でヤビツ4回上ったので明らかに脚に疲労が残っている。

■EVO:’35 17km 22TSS 320KJ

アップとダウンを除いては平地を17分ほど走る。NP 218W。
楽なポジションのEVOのドロップの深い部分を持ってエアロなポジションで走ってみた。


仕事して、夜20時頃に帰宅。夕飯ガッツリの前に、少しだけローラー。

■PISTE:’21 26TSS 257KJ / インターバル 1m-1mx5

先週と同じく1分ー1分のon/offを5回。計10分間だけ。
1分のAveは374W-356W-370W-363W-429W。
今日は脚に疲労が強くあるので、とりあえず数値はともかく5回頑張ろうとだけ。ある意味気楽な気持ち。
心拍は161まで。

インターバルトレーニングは重要だ。週1回くらいはやりたいんだが、これが難しい。
年間52回もとても無理だ。昨年なんて10回もやっていないだろうな。
今年は頑張ろう。


終わってからがっつりとチキンカツカレー。
インドカレーではなく中華料理屋がやっている日本風のカレーライス。
これは失敗。
また美味しいインドカレー食いたくなった。