RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜ローラー

朝は気合入れて1時間ローラー乗ろうか、自然体で目覚ましなしで起きようかと迷ったが、結局目覚ましなしで。
6:30まで寝ていた。

■PISTE:’19 13TSS 204KJ

ケイデンスで10分まで回してからケイデンス落として出力少し上げる。
1分高ケイデンスをレスト挟んで2回やって心拍を上げてみようと試みるも157までしか上がらず。
20分ほどで終了。


=============

【DOGMA F10】

F10 530サイズフレーム。ワイヤ穴につける小物・Fメカ台座・Rエンドなどを全て外すと900gは切るのか。
剥離・塗装出してどのくらいの重量増になるのか、楽しみ。

フロントフォークは重量級。


夜20時過ぎから再びローラー。

■PISTE:1’11 48TSS 819KJ / 60m 128rpm

1時間脚を回し続ける練習。
5分間負荷かけて低ケイデンスで走ってから負荷をゼロまで落とす。
脚がふっと軽くなりぐるぐる回る。
けど始めはなんとか120回転という感じ。
たしか1h133回転というのがベストだけど、それには程遠そう。
とにかくベストを尽くそうと125回転くらいで頑張る。
そのうち120後半くらいでは回るようになるので、そこらでひたすら我慢。
粘って粘って60分。
途中からだいたい129±3くらいを行ったり来たり。

結果128。ベストから5回転落ち。けっこう差があるなぁ。
再度記録調べてみたらほぼ1年前の2017年1月11日だった。