RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外&夜ローラー

630頃に起きて7時から外へ。

■EVO:1’12 35km 37TSS 615KJ

レース翌日だとこんなにも疲れているのか。
平地を30分ほど走ってみたら

  • L2: 30'27 NP 183W 87rpm 115/123bpm

200Wも出ていなかったという。
EVOはヒルクライム用に作ってみたのでハンドル超高いのを7mmほど下げて走ってみた。
まだ当然余裕はかなりあるけどそんなに極端でもなく、ゆとりのあるロードポジションと見ればこのくらいで練習重ねれば走れないこともないかな。
昔のインデュラインくらいな余裕ある感じ。

写真撮って気づいたのでサドルの前後角度をちょっと調整しよう。

【練習機材】EVO Hi-Mod・eTap
クランク:Hollowgram SiSL2・パイオニアペダリングモニター(左のみ)・172.5mm/50-34
ホイール:SACRA 50mm・F: Supersonic 23C / R: FORCE 24C x Soyo Latex
シューズ:BONT Zero+ 2017


朝食は色々作ってゆっくり食べる。

[中略]

夜22時まで20分ほどローラー回しておしまい。

■PISTE:’26 13TSS 262KJ

負荷真ん中で50回転台で。


今日もあまり練習しなかった。