RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夕ローラー

酒飲んだので7時間は寝たい。
6:30に目覚ましで起きる。
朝に少しだけローラー。

■EVO:’19 12TSS 205KJ


負荷マックスにかけて、インナーxローに近いあたりからで回し始めて、段々上がっていき最後に220W程度まで。
心拍138でおしまい。
水曜に100kmキツく走ったのでちょっと流して日曜のレースに備えよう。
というかお酒飲んだので回復優先で。


夜はちょっと買い物して帰りに久しぶりの香妃園で鶏煮込みそばを。

あー、やっぱりこの味は最高。
土鍋1杯を一人で一滴残さず平らげてから帰宅。


朝少なかった分夜に映画観ながら補習ローラー。

■PISTE:'49 28TSS 510KJ

久しぶりのPISTEで脚回す。
170クランクで固定ギアで、巡航は120回転以上で200W程度。
500KJまでやろうと思い47分ほど。

22時に終わり。

明日は朝に房総へ走りに行く。おやすみなさい。