RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

仕事初め

と、その前に朝練してから。
5:10の目覚まし。だけど起きたのは5:20。

■EVO:’51 39TSS 613KJ

なんとなーく一定で。
後半の巡航は228W程度。
ケイデンスは96。それなりに負荷かけてインナーで回した。
最大心拍143。



2018年の仕事初め。
MiFID IIとやらの規制が本格的に施行されたのでなんだか色々ややこしい。
とは言えほぼ定時に仕事を切り上げてチームで神田明神へお参りに。


だいたい同じような時間なのに昨年比で半分以下の人手だった。


お参り済ませて六本木に戻ってから仕事の先輩とディナー@Empire Steak House。

メインのTボーンステーキ。
今ホットなNYスタイルのステーキハウス。Wolfgangと同様の肉を同様に調理しているので当然同様な味。
バターの味が口に残るのも一緒。
ションズイのステーキも相当な油で焼いているがあっちの方がくどくなくて後味は残らない。
今日はビール1杯と二人でワイン1本。と控え目。
思えば1月4日にして今年初アルコールだな。

23時過ぎに帰宅。