RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

本厄年スタート

あけおめ


夜中、同じベッドで寝ていた娘が突然吐いた。
朝方まで計3回吐いて、泣きながら寝付けないかわいそうな5才児。
7時頃にようやく落ち着いて寝てくれた。

厄年らしい1年のスタートか。

朝に少しローラー。
走り初めは是非外で走りたいものだけど、いかんせん肋骨が痛いのでしばらく安静にしておこうと。

■EVO:’40 44TSS 553KJ

とりあえず500KJまでがんばろうと。
巡航で265Wくらいになってしんどくなったので250KJ・19分弱で一度緩めて、20分から再度上げる。
34’14で500KJに達して、あとは流す。

一年の最初だから、少し頑張った感じ。


おせち料理は高タンパク。


凧揚げしに公園に行ったけど、アマゾンで買った凧に糸が入っていない事実に公園にて気づく。
サッカーやって帰ってきた。

夕方に日枝神社へ初めて厄除けをしてもらいに行く。

昼飯につけ麺大盛り食べて苦しいので夕方に再度ローラー。

■EVO:’55 49TSS 715KJ

こちらも基本的に流すのみ。巡航では225W程度。
52分弱で700KJに達して終了。

軽量バイクを目指して69gのフルカーボンサドルを使用していたが、ローラーなどでワンポジションで1時間座りっぱなしだと痛くなるので、交換する事に。


【Bontrager Carbon XXX saddle】

Bontrager Carbon XXX Saddle | Trek Bikes (JP)

外で3時間使用+ローラーで数時間使用したモノ、送料込で定価x70%で買いたい人いたら、売ります。