RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

忘年会

起きたのは7時過ぎ。

次男用に買った20インチの自転車のシェイクダウン
これで長男22インチ、次男20インチ、長女18インチというキッズバイク3台体制になった。

寒い中近所を自転車で走り、散髪したりランチ食べたり。

練習としては午後に1時間ちょいローラー。
ちょっと外走るのはしんどいのでしばらくローラーざんまいになるかな。
せっかくの冬季休暇なのに。
アマゾンプライムの映画を観ながら。

■PISTE:1’07 52TSS NP208W 813KJ

上げることなく淡々と。
ケイデンスは低めの86。最大心拍は145。


ローラー乗ってると衝撃ないし身体の動きもほぼないので肋骨には非常に優しい。
日常生活しているよりもずっと楽だ。


夜は会社の同僚たちと6人で忘年会兼ふるさと納税品消費会。
うなぎ・ボタンエビ・毛ガニ・ステーキと食べたらすきやきまでたどり着かず。
翌日見たらワインが7本空いていた。

2日連続で飲まないようにしているので飲む日はとことん飲んでしまうといういつものパターン。
よく覚えていないが0時は大きく過ぎていたような。