RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

湯布院3日目

7:30に起きる。なんと10時間ほど寝た。
しかし途中寝返りうつと肋骨が痛む。
しかも寝起きする時にもいちいち痛い。
今までの人生で骨折は一度もなかったけど、これは今までの人生で経験した痛みとは違う。
直感的に肋骨折れているだろうな、、と。

とりあえず温泉入って朝食の後にチェックアウト。

湯布院を後にして別府の地獄巡りへ。

色々な地獄を巡りながら地球の・自然のパワーを感じる。


夕方に温泉に入ってから空港へ。
空港で親父と子供達と一緒に夕飯食って年末小旅行おしまい。
飛行機が70分遅れたおかげで羽田着が22時過ぎ。
帰宅は23時過ぎとなってしまった。


明日は病院行って診てもらおう。
結果は分かっているような気もするが。