RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

湯布院にて

早くに寝たので7時前には起きる。

窓の目の前に由布岳が見える、いい景色。

まずは温泉に入る。
ダルい。そのまま二度寝したくなるのは温泉とは関係ない?
朝食食べる。当たり障りのないビュッフェは突き詰めると食うもんがあまりない。
卵焼き、温泉卵、ゆで卵、スクランブルエッグ、と卵料理ばかり食べてた。


親父が迎えに来て子どもたちと一緒に城島高原パークへ遊びに行く。

40mまで上昇して落下。ビビリの長男がやりたいというので付き合う。
やってみたいと言うのを聞くのは嬉しいが、自分が付き合うのはあまり歓迎しない。
終えてからの二人の共通の感想は『もう二度とやりたくないよね』。


お気に入りの空中ブランコ

ジェットコースターしたり立体迷路したり色々乗り物を楽しんだ後に午後にスケート。

中学生の時以来にしてはそれなりに出来た。と思ってたけど2回目に転んてやめた。
前にダイブする形になり、腹部から落下。肋骨を思いっきり打って数秒間息が出来ず。

その後も閉園の17時前まで遊び回って帰って温泉・旅館で飯。

今日実感したんだが、私は乗り物に滅法弱い。すぐに酔う。
そして高い所は嫌いだ。


ゆふいんビールのヴァイツェンがなかなか美味しくて、昨日・今日とそれしか飲んでいない。


それにしても、肋骨が痛む。。嫌な予感しかしない。
帰京したらレントゲン撮るか。