RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / 忘年会

1時間は走りたいなと思い5:40起床。

■AMANDA:’53 25km 50TSS 459KJ

今日は平地巡航はなしでアップダウンをだらだらこなし30分ほど走ってからスプリント。
1KW出したいなぁと思い狙っていく。
しかし結果は968W、982W、969W、という感じ。
まぁこんなもんか。

シマノPMの数値もそれなりに安定しているように感じるけど、サイコン側から校正が出来ないのが不安。
校正値が最初から15000で何度やっても数値は変わらず。


夜は会社後輩と忘年会。
渋谷のレストランだったけど渋谷まで激混み。
渋谷駅でもタクシー捕まらずで徒歩でレストランまで。
年末を感じる。

プレオープンのレストランでコース料理+それに合わせたお酒は紹興酒あり日本酒ありワインありのちゃんぽん。
中一日のサイクルだから美味しく飲めた。


帰宅したらBONT Zero+が届いていた。

おっ、VAYPOR Sよりも若干軽い。
42.0/42.5で純正インソール込・クリートなし。

さっそく試すのが楽しみだ。