RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

月曜夜はノンアルコールのディナーだったけど、仕事終えて帰宅が0時過ぎていたので、朝起きられず。
とりあえず10分ちょいだけローラー。
短いからとにかく心拍上げるように無理やり脚回す。

■PISTE: ’14 10TSS 157KJ  / Max 170

2分くらいで無理やり200Wにして、そこから10分まで少しずつ上げていく。
ラスト2分くらいでさらにケイデンスアップして、10分でようやく170に到達。
今はまだ疲労が溜まるほど練習していないから無理にでも頑張れば170まで上がる。



夜は某所のイヤーエンドパーティーでワインを飲む。
美味しいワインなので結構飲んで、その後二次会で沖縄料理屋行ってオリオンビール飲んで料理食って泡盛飲んで、0時過ぎに帰宅。


辛い季節だ。