RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー13分

ビール飲み過ぎで6時に目が覚めるが二日酔い。
7時前まで寝て、10分ちょいだけローラー。

■PISTE:13.5m 10TSS 157KJ / max 175

走り出しから200W程度まですぐに上げる。
2分でケイデンスをぐっと120以上に上げてそこから少しずつ上げていく。
後半140回転くらいになり、8.5分で心拍は170に。
そこから10分まで全力で上げていき、心拍は175まで。
飲む回数多くて練習量少ないと、短い時間に追い込むだけでいとも簡単に(いやかなり辛いが)心拍が上がる。



そろそろ年末を感じさせる仕事のスローさ。

19時過ぎに終えてジムで軽く筋トレ。

帰りにとんかつを食う。


店に入るなりメニューも見ずに特製ヒレカツ定食を注文。
今日の今までで群を抜いて美味しかった。
『むら中』@麻布十番


久しぶりにRIDEDOWNSのストレッチを受けて帰宅。