RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

今日の練習時間は6:30までなので5時起きで朝練。

■Amanda:’58 30km 55TSS / L3 23分 スプリントx2

出発して10分くらいから平地で20分強。
適当に走ってどのくらいだろうかと探る感じ。
風があったのであまり速くなかったような。

  • L3:22’44 NP 246W 93rpm 150/156bpm L58.3%

左右バランスが絶望的に悪い。
シマノパワーメーター大丈夫かな?それとも私の身体がおかしいのか、、
Garminからゼロオフセットしてもいつも15000と数値が変わらないのはオカシイと思うが。


その後にアップダウンを走りながら上りで2回スプリントしてみる。
1回目で909W。2回目で928W。
少しずつ良くなってきている。


これだとアイフォンXのFace IDで認識される。


=========


夜は就活時代に某社のインターンで一緒だった仲間と年に一度の会合@麻布十番
と、その前に会社の同僚と軽くビール2杯飲んでから。
会合でもビール2杯くらい。
二次会でもビール2杯飲んで、1時過ぎに帰宅。