RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

NY2日目

6時前に目が覚めるが、二度寝
7時過ぎに起きる。
ボチボチ着替えて会社へ。その途中のデリで朝食。
昨日と同じデリで。
あのREUBENサンドをもう一度食べようと思ったけど、思いとどまり、というか思い切って違うチョイスを。
Signature Sandwichの中から別のモノを選んでみるが

やっぱり昨日のほど完成度は高くなかった。変な冒険をするんでなかった。失敗。


NYは寒い。

朝から夕方までキツキツにならないくらいだけど時間的余裕もないくらいに絶妙なインターバルでミーティングが入れられた。
17:30くらいに全てのミーティングは終わり、18時頃会社の後輩と飯を食いに出る。
スタートも早かったので終わってホテルに戻っても22時前だった。
さぁ寝よう。


毎年恒例のことだが、体重が61→64kgくらいになり体脂肪が3%→5%くらいに増えるとお腹周りに肉がついて痒くなる、