RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二日酔い

目が覚めたら7時過ぎか。
眠いというか頭がいたい。ひどい二日酔い。
沖縄後二度目だな。
まったく起き上がれる体調ではない。もう少しだけ大丈夫か。
と思ってベッドの上で苦しんでいたら、8:30過ぎの電話で起こされる。

あー、8時に約束をしていたのに既に30分も過ぎている。
急いで準備して自転車関係の取材へ。
1.5時間ほどの大遅刻で大変迷惑をかけてしまった。すみませんでした。


スタジオでこんな自転車の写真撮ったり、


こんな写真撮ったり。

外でのイメージ撮影もあったりで、昼前に仕事終了。



同僚は昨夜の六本木での忘年会の後にラーメンを食べて帰ったらしい。
というのを聞いて、そう言えば二日酔いだしラーメン食べたいなと思い、昼に赤のれんへ。
久しぶりのとんこつラーメンは美味しかった。


夕方から同僚宅へ行きまたまた忘年会。
しかし6人中5人は昨日の夜まで一緒にいたぞというメンバー。
ふるさと納税祭りという感じのすき焼きパーティで22時頃に帰宅。